SSブログ


>>鳩対策施工「鳩トリック」
↑鳩駆除率100%の実績↑

コーナン 鳩対策 [コーナン 鳩対策]

ホームセンターのコーナンに鳩対策ネットって売ってますよね。

「菱形25mm目で小さな鳥も安心!!1380円+税」

これで上手くいけば苦労はしない。

とりあえず試してみる価値はあるかなって思いますが、鳩がそもそも寄ってきたくないって思わせないと根本的な対策にはならないんじゃないかって感じます。

寄りたくて寄ってきたらネットがあった!だけじゃやっぱり弱いんじゃないかなぁ。

コーナンさんのネットは使ったことがないので想像に過ぎませんが。

上手くいく家庭もあれば上手くいかない家庭もあるという事だと思います。

鳥害対策は専門業者にお任せして自分はもう考えたくないですよね。というか忘れたい。

それに、鳩のふんは病気のリスクもあるし、早く確実に対策しないと危険です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。