SSブログ


>>鳩対策施工「鳩トリック」
↑鳩駆除率100%の実績↑

鳩対策 薬 [鳩対策 薬]

鳩対策の薬といえば忌避剤が有名かもしれません。

薬と聞くと鳩を殺しちゃうのか?と不安に思う人も多いと思いますが、鳩に害を与えないグッズが一般的です。

鳥獣保護法の関係もあって鳩退治のためであっても不要な危害を加えることは出来ません。

忌避剤にも色々ありますが一番おすすめの対策商品は、鳩トリックさんが鳩対策施工の時に使う植物性忌避剤のB-STです。

人間にも鳩にも害を与えないけどしっかりと鳩を対策することが出来るので、気持ち的にも安心ですよね。

高齢者や子供がいる家庭でもとても安心です。

ベランダや工場などの場所に住み着いた鳩を追い払うために薬を使った対策方法を検討しているなら、専門業者に忌避剤を設置してもらうと確実だと思いますよ。
タグ:鳩対策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。